記事一覧

タンメン 桂馬ルート

知り合いの方々とはじめての桂馬、2PTで突入です。

雑魚層
ナイトちゃんが突っ込んで黒ズが焼き払います、所要時間各層1分ほど。
小目標は面倒なので無し。

中ボス シンカー
近接だと慣れていたので痛覚も問題ないのですが、MBはなかなかシビアでした。
何度かバタバタしつつ撃破。

大ボス 桂馬
攻略は出回っているものそのままです。
水氷どちらかで削りつつMB雷、女神で連環フルアビMBです。
無事撃破。盾をドロップ!取れた方おめたんでした!

ぴあすぽぴぃ;;

わたしは学者でしたが、装備の見直ししないとなw
最近の出番といえば、連携作る作業だけだったので
オーラなんか使ったの何年ぶりだろうw精進します。

ナイトちゃんが、チャットフィルターでアラを切っていたからなのか
ダンシングフラーのログを確認できず、正面から受ける漢気。
幸い盾二人いたので問題なく遂行できました。

桂馬は慣れればかなり楽な感じでしょうか。
むしろ鬼門は中ボスな感じがしますw クレヴァーコワイ(っω・`。)
小札も盾も欲しい人多そうなので、しばらくは桂馬も通っていいかもしれません。

(*`皿´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです

久しぶりに動きました。普段なら間違いなく寝る時間でしたが、【タルタル】さんに参加を進めたので私も行きました。でも、やっぱりおビールの威力が強力でログ確認が疎かになって仲間を巻き込んでプリプリしたのは【秘密】です。
また、みんなでワイワイ行きましょう。

Re: 楽しかったです

> えろしっぽ0.5樽さん しっぽみてないでログみてくだしあ!

コメントの投稿

非公開コメント