FC2ブログ

FF11すたりおんの生態観察

獣率高めな日々。

CATEGORY雑記
獣使い/踊り子

猛威をふるった時代は過ぎましたが、
それでもまだまだ使い勝手の良いジョブですね。

サルベージもエインも獣使いで通っています。
サルはパトリック無双(*´v`)
安定のパトリックは一人連携にMBをこなす憎い奴。
エインはうさぎのピーター。
意外と強い土煙やフットキックに、
ノーモーションで打ち込む爪旋風脚は爽快です(-∀-)

そのあとは先日消化したWoCのトリガー補充に獣使いで。
第一、第五、第八、第九をサックリと(^∇^)
基本はパトリックで行けますが、壷はカブトのパーシヴァルで。
通常攻撃は斬、パワーアタックが打、ライノアタックが突なのでサクサクいけます。
MBの連携作成にもまだまだいけます!
などなど、あって安心獣使い(´∀`*)

リク収集。
昨日の豊漁が嘘のように切れまくりでした|ω・`)
ミノー16個でリク8匹。これまでの合計39匹です。
まだまだ修行が足りないようです(´・_・`)
ですがスキルは順調で2アップして102に。
納品でウエーダーと泳がせ釣り取得まで残り16万ほどw

本日の納品がモンケオンケで、
本格的にスキルを上げだしたのでこのモンケオンケでした。
この頃は掛かりも悪いし釣り上げるのも大変だった記憶が(*ノ∪`*)
いざ釣ってみると何もせずHPはゼロよ!
何となく成長を実感できた一瞬でした(´ω`人)

今週も早いものでもう金曜日。
先日の春の嵐の余波なのか少し風はありますが、
ここ数日は暖かい日が続くようです。
花粉大発生は嫌ですが春の気配が心地いいですね。

それでは良い週末を!

(*`皿´*)ノ15 コンクエ集計前に五色の糸が出そうです(自己暗示)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply