記事一覧

明太子おいひい

ちょっとした空き時間や、気分転換に行っているのが
バトルコンテンツ応援キャンペーンの黒太子討伐です。

1回10分ほど、気軽に行けるのがいいですね。BF自体は1分です。

簡単な流れ
カンパニエOPSにて受領、本ワープでジャグナー森林(S)に飛んで、ラヴォール村(S)へ。(1分)
移動しつつオークや虎を倒して だいじなもの:剣虎の石をとる。(5分〜)
(F-9)のReinforced GatewayからBFに突入。(1分)

ドロップは
1枠 旧貨幣各種、10,000系は見たことがありませんがw
2枠 魔法
3枠 龍の肉 VW系素材 7:3程度の割合のようです。
4枠 稀にメタル 極稀にポーチが出るようです。
そのほかBFの装備品や素材、薬品がでます。

今のところ鞄にオルデが9枚あったので9戦行っていたようです。
1枠 オルデ9
2枠 風水系魔法がほとんどで1度だけアレイズ
3枠 カッゲン3 セラエノ1 他肉
4枠 メタル1
3枠に関して良い出来ですなw

無影大王討伐の方が移動など楽ですが、戦利品のクセがすごいので行っていません。
サガシンガー欲しい方はどうぞw

開催のたびに行っていますが、10,000貨幣はまだ見たことがないので出したいものですな
べつに使い道はないですけどね!

しかしSS撮るクセがないので文字ばかりの、毎回つまらないエントリーに。。。
SSガンバッテトリマセウ!

(*`皿´*)ノ

関連記事

コメント

明太子?

黒太子のことだったんですネ。
新橋に皆さんも知ってる「やまや」の明太子食べ放題のお店があります。ランチタイムに何回か行って、たっぷり食べました。
小倉に行った時に、初めて明太子食べ放題を経験したのですが、そのお店は東京で注文すると5000円位の定食とセットでした。
この定食は、なんと1500円位で、天ぷら、お刺身など色々とセットになっていて、その安さにびっくりしたことを思い出しました。

そうそう、コメントに画像を付けれるようにしてくださ~~~い。
面白スタリオン特集でもしたいw

Re: 明太子?

そんなに明太子食べてビール飲みまくったらすぐ痛風マスターになっちゃいますよ!
さすがにコメント欄に画像ペタペタは無理です!

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし