fc2ブログ

ほんじつはVUなのなの。

本日はVUですね。
ホールマークの交換はお済みですか|ω・`)
私は全て使い切りましたよ。

週末はまったりと過ごしましたよ。
もぎヴァナはジュノの紹介から始まりいつもの感じで淡々と。

ジュノは子ミスラショップからのスタート。
相変わらず敵の配置がみっちみちですな(-∀-)
中ボスは謁見の間扉前、大ボスはモグハエレベーター前?
噴水周りは、第1ウェーブから石像釣ると石像が沸くパターンのようです。
一応倒さなくても進軍できるような配置になっているようですが、
大人数だとなかなか大変そうw

レリック装束の開放は脚部分。
サンド、バス、ウィン、ジュノ突入で胴+2の開放
4カ所中ボス討伐で胴+3の開放だそうです。
今までのクリア分もカウントされているので、メインに近い物は
とくに意識しなくても開放されている感じですかね。
楽しみです(*´v`)

アンバスはマント強化時のUIの改良。
今後、新たな防御系プロパティの追加があるようです。
敵はヴィヴィルとモーグリですがどっちが1章なのか(´ω`人)

週末あれこれ。

リク釣りは累計182匹で当たりは引けず|ω・`)
やはり甘くないなw
スキルも上がりきってしまったので、
終始糸切れにイライラしながらの釣りに(´・_・`)
以前は糸切れ時にスキルが上がるパターンが多かったのもよかった。

まだ恵比寿は完成していませんが、
恵比寿強化について調べていたら色々手順がありそうなので、
気分転換に出来るところをやってみようかと思い、
ナミニャミ弱体の伝説魚4種を釣りに。

トラトラマグラス+漁師スモック+アングラーグローブ+アングラーホーズ
+アングラーブーツ+フィッシャトルク+応援:釣りマスター+上級サポ
スキルが110+15で125+ペリカンリング+シーガルリングでの挑戦です。
カチナグローブはリクやサウルス以外あまり効果がないようなので無しです。
ペリカンの効果があれば体力を減らすのは簡単でしたw
竿折れはなく糸切れが少しあっただけで、
問題なく4種をリストに載せることが出来ました(」*´∇`)」いやほーい
釣った種類は105種に。

海竜の肝なんかも準備したいところですが、
とりあえずは五色の糸を目指したいと思います!

サルベージはいつもの感じ( ^ω^ )
アレキを少し買い足して残り17000に。
アサルトはルジャワンのオリハルコンを残し他は達成(´ω`人)9/50
オリハルコンは5回ほどやってダメなのでそろそろ人海戦術ですかね|ω・`)

そしてイオニック方面へ。
アルブメンに蹂躙され続けたので気分転換にオニコフォラへ。
今回は人数少なめでナ獣獣風コ白。ギミックを確認していざ本番。
物理吸収が続く場面もありましたが危なげなく撃破!
アルブメンとのこの難易度の違いはなんなのかw
あまりにあっさり終わってしまったので餃子の王将へ。
こちらは少しばたついた場面もありましたが無事撃破(-∀-)
ドロップに装備品無しのUNKドロップで残念でした(´;ω;`)

そんな感じの週末でした!

本日はVU!
相変わらずリク釣りにサルアサルト三昧だと思いますが、
キャンペーンも始まっているのでそちらも楽しみたいと思います!

それでは今週もがんばりましょ!

(*`皿´*)ノ15 春だな…



関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply