記事一覧

本日のすたりおん

脱いだらすごかった。

Hos1703152.jpg

すんまえんでしあ(´;ω;`) (もちろん加工しています)


タンメン 歩ルートにいったのでSS撮ってみましたよ。
Hos170316000844a.jpg

後衛視点なのでイマイチ臨場感に欠けます。
近接でのシンカーちゃんは楽で良いですね(っ^ω^)っ
ドロップが結晶のみでしたが。装備が行き渡ったってことなのかしら。
結晶2こでもいいんじゃよ( ^ω^ )


Hos170316002209a.jpg

こちらも臨場感ゼロ。完全に飽きている様子がうかがえます。
すたりおんに関しては完全に半目。5秒おきに動きが止まる余裕を見せる。さすがボス。
ドロップは、こざね、指、石でした。

おつかれさまでしたー

(*`皿´*)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし