記事一覧

タンメン またまた歩…

またまた歩です。

Hos170316000844a.jpg

またお前か。。ドロップは結晶のみヽ( ´_`)丿(SSは前回と同じw)

次層にワープの時に久しぶりに箱部屋にワープ!
赤い箱で1個開けろの指示でしたが、残念ながら920ギルほど(*´ω`)
プロはきっとここでSS撮るんだろうなぁw

4層もサクッと通過し歩ちゃんです。(SSは前回と同じw)

Hos170316002209a.jpg

私たちは開戦時、プロシェとバ系2種やって突っ込みます。
吸収きたらヘイスガⅡまいて前衛ロール1後衛ロール1、
吸収のタイミングで個々の強化アビの数を意識しつつ、召喚とコルセアは範囲外に逃げています。

バリア展開されることなく、連携ダメウハウハするくらいに調整できています。
はじめの頃は吸収させすぎとか多々ありましたが、いまじゃ雑魚に成り下がりましたね( ^ω^ )

ドロップは、こざね、石… 指輪が前回で行き渡っていたようです…首はよう
胴なんて知りません(*`・з・´)

(*`皿´*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし