記事一覧

タンメン 桂馬あれこれ

さてさて桂馬ちゃん。
後衛不足の中、試行錯誤しているわけですが

その1 獣で連携MB作戦!
我らがすたりおんパイセンの本気を出すときがいよいよ来たようだ。
急遽ヴぃらぞんも獣に変身して ナ白風コ黒黒獣獣で出陣。

道中
不慣れなあてくし黒がぼこられ阿鼻叫喚(∩・∀・)∩
何とか建て直し無事(?)通過
準備はしっかりとね!

中ボス シンカー
シャドウスプレッドで獣ちゃんぐっすり(^o^)ノ < おやすみー
連携中断しつつもタイマー赤点滅でギリ次層へ(〃▽〃)

大ボス 桂馬
獣ちゃん交互に衝撃連携しつつ、雷MBでやります。
ヴぃらぞんのブロックヘッド! ヴィラゾンのテール!みす! 黒のサンダー!8000回復!
というトラップが随所にありなかなか削れず時間切れ。
すたりおんは安定して衝撃していました。さすがボス。

この編成でも行けないことはないかなぁ、という感じでした。
ヴぃらぞん獣は命中1000程だったようです(〃ノωノ)

その2 テンプレ編成
ナ白学風コ黒黒黒

道中
前回の阿鼻叫喚を教訓に、じっくりとやります。
範囲焼きよりは時間がかかりますが無事通過。

中ボス シンカー
またおまえか。
一度痛覚誤爆はあったものの5分ほど残し無事通過。
連携作成しつつチクチク削っていくのがいいですね。

大ボス 桂馬
MBサンダー あいまに氷水で相殺作戦。
削り始め1回目のダンシング直後に女神確認。
連環をはじめますが、残り5割ほどで終了。
そこでワイルドカード!見事に連環復活!(」*´∇`)」
が、しかし!のこり0.01ミリ残し終了!
まさにサガミオリジナル!幸福の薄さ!

課題は魔命のようですが、進行の慣れもあると思うので
こちらも何度かやれば行けそうな感じではあります。

次こそは!(*`皿´*)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなみているやーつ

いらっしゃいまし