FF11すたりおんの生態観察

週末ヴァナディール

CATEGORY雑記
週末は雪山籠もりで角集め。
同目的の方が少ないタイミングを見計らって突撃です。
基本は箱から狙いつつシュポさん沸いたら倒して、
スノールさんをいじめ、マーリド虐待です|ω・`)
なんとひどい冒険者なんでしょうか。

ほぼ箱から取る事が多いですが、
箱なので波があります(=∀=)
開始20分程度で3セット取れる事もあれば
1時間以上掛けて3セットなんて事もあり、
角ドロップ1個が続く事もしばしば。
2垢とかできたらどれだけ楽になるのか簡単に想像できます(*ノェノ)
何だかんだで残り25個まできたので時間の問題です(-∀-)

今回はアンバスで詩人の出撃機会があり、
3曲ですが昔のマクロを頼りに装備を引っ張りだします。
鞄問題がががががががががががががg
倉庫に送れる物は送りますが、限界がありますよ。
今用意できる最低限の装備を揃えただけで鞄パムパムです(´д⊂)
4曲になる頃にはぜひとも新しい収納が欲しいところ。
ワードローブ追加してくだせぇ(´・ω・)
そんな感じで装備を引っ張りだし、
久しぶりの詩人運用という事で詰みにいってみる事に。
使ってみると何となく思い出しましたが、
マクロが何かしっくりきません。
何か着替えが多すぎて、ワンテンポ遅れてしまうような(´・_・`)
ちょっと研究が必要なようです。

結局アンバスでの詩人は別の樽っこにお願いして、
私は風水で参加しました。
とりあえずむずから ナ暗暗風詩白
初見でみなさんの情報頼りでしたが一発クリア(´ω`人)
雑魚やってから、ガルーダ、ボスの順番でございます。
雑魚は思いのほか柔らかそうで時間も5分かからないくらいでした。
とてになると忍者追加で面倒な感じがしたので、
このままむずを連戦して終了でした(」*´∇`)」今月も安泰ですw

台場の第二ウェーブボスもやりたかったですが、
集まりが悪かったのでオーメン王将のトリガーが
残り金銀で揃う感じだったので連戦しました。
なぜ首暗黒はすぐヒャッホイしだすのか。
なぜ暗黒はすぐ戦闘不能になるのか。
なぜ暗黒は…なぜ暗黒は…
そんなこんなで無事トリガー揃いましたでございますヽ(≧∀≦)ノ

最近うなぎしていませんでしたがやってみました。
少し気を抜くとまた背後に博士がw
なぜお前はそこにいるんだ(*`・з・´)
一緒にユグナスもいますがこっちは
背後にくることなんてないんだけどなー、
何がいけないのかもーよくわかりません。

それからアデマ脚の合成素材が4つ程貯まったので、
怨まれた腰衣から合成する事に。
なんと1つHQの憎まれが出来てしまい、
それも運良く25%を引けてHQ!
欲しかった忌まれた腰衣ですが、いまダウルやらイド作っているし
売って少しでもそっちに回すか、少しでも遠隔装備を強くするか。
今はもうそんなに高くないですが、ギルもないので悩みどころです(*`・з・´)
間違ってNQ3個からHQ1個できないかなぁw

新装備の出品も少しずつ出てきています。
今は実装景気なので欲しいですが見なかった事に。
さすがにやり過ぎな値段設定も多いですな(*´v`)
HQ2武器とかいくらになるんですかねw楽しみですw
金の書所持者はごく一部だと思いますががんばってくださいw

と、なんだかダラダラ書いてしまいましたが
今週も始まりました!
相変わらず天気が不安定なところも多いようです。
天気の急変にどうぞお気をつけくださいませ。

今週もがんばっていきましょー!

(*` 艸 ´)16 がんばれ西日本!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply