記事一覧

エスカッション 第2段階

さて、そろそろ盾の強化を始めようかなっと。
自分用メモです。

精魂度上げ
安価なレシピでHQ狙いがいいでしょうか。
後々、雄羊なめしを使いそうなのでなめしつつ
他レシピを挟む感じでいいかなー。

課題その1
革細工セット66 納品20?
雄羊のなめし革x2
黒虎のなめし革
アイアンの小札  特に問題はなさそう(´∀`*)

課題その2
ウィヴルシールド 20個?
ダーク板x3  地味に加工が面倒+数がおおい(ノ∇≦*)
アッシュ材
鎧竜の装甲x2 一番ネックな素材 使ったことない(-∀-)

課題その3
フェラルグローブ 10個?
黒虎のなめし革
クイルグローブ まー問題なさそう。

クイルグローブ
雄羊のなめし革x2
蜜蝋
レザーグローブ
初志の指輪がない頃は、クイルグローブ作りがHQしちゃって大変でしたが
今は問題ないですね。

課題その4
シルクパンプス+1 5個?
大羊のなめし革
金糸x2
絹布x2    高いスキル帯ですが比較的安価に済みそう(*´v`)

彫金なんかに比べるとかなり安く済みそうですが
スキルが+1されたところで作るものがないというw

あって困るものじゃないのでボチボチやっていこうと思います。

Hos170224202645a.jpg


FF11公式HPに4月のVU情報がちらっと出ていますね。
フェイスのAAMR追加
アンバスは巨人族 バナー見ると動物園状態なのが気になりますw
そういえば今月まったくやってないなw
このままやらないのかも?w

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし