FC2ブログ

FF11すたりおんの生態観察

連休明け。2018お盆。

CATEGORY雑記


連休前のエントリーで残り9000とかいっていましたが、
翌日には完成しているという。なんと言う廃人(-∀-)
ご協力ありがとうございました!
Oboro強化はまだやっていませんがとりあえず一段落です。

ニークの帯が欲しいメンが私含めそこそこいたので、
早速私は風水で出撃しましたよ(*´v`)
近接構成で強化弱体テンコ盛り構成。
ニークのボディープレスやら暗エルヴァーンのトアク連打で
ジャンプし放題wニークフェスで大盛り上がりでした。
終始安定して倒し連戦できましたよ。
殴る武器と違い、自分では強くなった感はあまりありませんが、
目に見えて分かるのは耐久力ですかねぇw
リジェネもカットもほぼ装備していませんが、
ニークの連続魔メテオにも耐えていたのでこれはSUGOI。
きっちり装備を揃えたらどれだけ持つんですかねw
ニークの帯は希望分はすぐ集まり、いつの間にかベスト取りにw
全員分取れて、私は帯のみ希望でしたが気がつけば鞄にベストが2着w

台場ウィンへボス攻略へ出撃。
学者さんを確保できなかったので
アンバス同様狩狩で連携MBで挑む事に。
橋を利用してうまい事出来ないかなぁと思いましたが、
後半の範囲をもろに受けどうにもならない状況にw
編成も受けきるだけの構成ではなかったので、
一旦全滅し雑魚狩りにシフトチェンジw
あとで気がつきましたが赤様も用意していなかった(」*´∇`)」
範囲さえどうにかなれば行けそうな気はしますが、
さらに研究が必要なようです|ω・`)

そして新たに追加されたエミネンのベガリー消化へ。
はじめて一気に全て消化し素材がウマウマです。
値段も一気に下がり供給もかなり増えました。
これでレリック強化が捗る!と思いきや
素材を手にすると合成したくなる病気が発症(´・_・`)
手持ちに他の素材があったものは無事NQに仕上がりました。
エミネン進めようかなと思う瞬間ではありますが、
まだやる気にはなりませんw

オーメンも周回を重ねていますが、
王将の首率がハンパない。
他の装備は順調に集まっている気がしますが、
肝心の王装備が全く捗りません(。´・(ェ)・)
A.M.A.N.トローブで狙った方がいいんじゃないかなレベル。
そういえば初ビーナスに挑戦しましたが、
とて2大きな音2で5箱目に挑戦したらミミック引いてしまい撃沈。
うまくいきませんな(´;ω;`)
謙虚にオーメン周回しよ|ω・`)

キャンペーンも始まり、ダクマタに黒太子、VWなどなど
絶賛開催中でありますが大きな成果もなく、
まったりとお盆休みが過ぎてゆきました(´ω`人)

今日は気温も落ち着き北風もあるので少し涼しく感じます。
このまま気温が落ち着いてくれると嬉しいような、
夏がすぎてゆくのは寂しいような(=∀=)
とはいえ、まだまだ熱中症にはお気をつけくださいませ。

今日お仕事片付けばまたおやすみw
今日も一日がんばりましょー!

(*` 艸 ´)16 連休中たべすぎた。夏バテで食欲減退してほしい。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply