記事一覧

週末活動 期末バタバタ

先週は急に仕事がバタバタして、ぐったりのほすんでした。
仕事はありがたいのですが、こういった急なものは勘弁して欲しいです

Hos170326013827a.jpg

週末は気分転換に買い物にでかけ、春物の服を色々買いました
春物はいいですねぇ色も明るくなりますよ。ふひ

さてさてヴァナライフですが、インしたりしなかったりで
これといったことはしていませんが、ちょこちょこと。

オーメン かつらうま
いつものナ白学コ風黒+2名(エロ黒、黒猫にゃー)で凸。
1層
ナ絡まれからの爆撃で、エロ黒がマナウォせず先走りドMっぷりを披露。
立て直しなんとか次層へ。
2層
T~のみの指令だったのでTのみ撃破で次層へ。
中ボス
ひさしぶりのゴージャーさん、にゃるコがシェルを吸わせ続けるという謀反。
黒猫に叱られ涙目。気がついた黒猫にはカリカリをあげます。(っ^ω^)っ
4層
S何体倒せでした。さくっと次層へ。
かつらうま
やり方はいつもと同じ、連携でかつらを外しそこへMBです。
連環時はもう少し詰めてやることを意識しつつ開始。
あっというまに禿げ上がるかつら。無事撃破です。
やはりある程度の火力と魔命がないとスムーズには削れないですね。

なかなか黒の出番はないですが、一度装備を見直してみようかなと思いますた。

エスカッション
全くやっていなかったので少し始めました。
精魂度上げ
アビラテ雄羊を乱獲して20D弱を鞄に詰め込みなめしまくりです。
1/3ほどなめしたところで、意識がダークサイドに落ちていったようです。
草糸かってゴルゲもまぜつつアゲアゲします。

課題
何もやっていませんが
ネックになりそうな素材「鎧竜の装甲」集めをちらっと。
アビグロウでウィヴルを乱獲です。

Image16.jpg

これは渋い。必要数は40個。先が長いヽ(o´・ω・`o)ノ

その他
早春バトルコンテンツ応援キャンペーンは今週までですね。
なかなかガッツリ行けていませんが、時間があいたら行っています。
今週は黒太子まだいけるのかなー?維持している方ありがとざいます!
なかなかおいしいキャンペーンなので、みんなものりこめー((∩^Д^∩))


(*`皿´*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし