FC2ブログ

FF11すたりおんの生態観察

久しぶりのスカーム

CATEGORY雑記
昨日は黒太子やりつつ、
オークさんを退散させる作業をしました。
まだまだ維持してキャンペーンいっぱい楽しみたいと思います(-∀-)
2戦で素材1個で、100や10000貨幣は夢のまた夢ですよ。

まったりしていると、
テルキネ装備を取っているメンがいたので、
超久しぶりにアルビオンスカーム・ヨルシアへ行きましたw
本操作はお任せして、私は獣で出撃です(*´v`)
333腰と433腰だったかな?2回とも踏破しましたが、
使えるテルキネは1個だけw物欲センサービンビンです!
@3部位欲しいそうなのでまだまだ行きますよ(´ω`人)
私も強化延長装備を集めたいですが、
鞄問題が解決しないとどうにもなりませんw
鞄さえどうにかなれば羽根も石もいっぱいあるので
すぐ作れると思うんですけどねぇ(-∀-)

その後はアンバスを少しやって終わりでした。

少し空いた時間に、ギアスのトリガーで
ちょっと面倒な物を集めてみました。
アルブメンの完熟腐葉土はクロ巣でデルフの腐葉土から合成。
ヴィニパタのヒヒイロカネは買うしかなさそう。骨くずはガーデンで。
私がやっていないエリニスの雲消霧散石は2個くらいストックして、
トルネドは最悪店買いでいいかなぁ。
ヒポさんはグロウベルグSで乱獲。
エスカの素材はぼちぼちストックはありますが、
無限ではないのでもう少し集めておこうかなと思います。

ギアスの事いろいろ調べてたら早く進めたくなってきた!
進行している武器はなぜか格闘で進行中ですがw
次は何にしようかなぁw
笛か鉄砲が欲しいですがどうしよかなー(*´v`)

台風の影響なのか、今日はすでに曇り空。
今夜から明日にかけて上陸するんですかね。
どうぞお気を付けくださいませ|v・`)ノ|Ю

(*` 艸 ´)16 チンチチチンチチチンチチ





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply