記事一覧

バージョンアップ

あいかわらずバタバタ続きのほすんです。

15447.jpg

4月4日にバージョンアップのようですね。
あと一週間後かと思ったら来週でしたね。なんか早いなぁヽ( ´_`)丿

フェイスAAMR追加に、アンバス巨人と動物園、アンバス装備の強化などなど
なかなかの盛りだくさんです(^∇^)ノ
なにやらAAMRの「向きに着目してください!」とのことですが、
尻尾の向きがなにやらおかしなことになっているんでしょうか。

エスカッションの上昇ログが表示されるようになったようです。
あてくしはある程度まとめて合成してから、どれだけ上がったか確認する人なので
ちょっとした楽しみがなくなってしまう(・ω・`彡 )з
これに対応するのに大変だったらしいので、まぁありがとうございます。

そして翌週からは
15444.jpg

桜舞う! 春のバトルコンテンツ応援キャンペーンだそうです。

・印章ドロップ率アップキャンペーン
・アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン
・メナスプラズム2倍キャンペーン
・アドゥリンダイヤルキャンペーン
・ギアスフェットキャンペーン-HQ
・醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
・ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
・デュナミス輝く砂キャンペーン
・チョコボの穴掘りサクサクキャンペーン

ナイズルいいですねー、トークンも貯まるし色々な装備も出るし(´ω`人)
ちなみに鑑定屋は白門ナシュモは500ギル、アルザビは50ギルとお得になっています。

ダクマタ、アドゥリンダイヤルは日課程度にあまり期待せずにまったりと( ^ω^ )
SPキーもそこそこ貯まってきたので放出しようかなw

最近、キャパポ2倍キャンペーンないですねーそろそろ欲しいところです。
15周年のほうで絡めてくるんですかね。

結局今月はアンバス行かずに終わる予感。
焼印くらいは取っておこうかなー(´・ω・)
エスカッションもボチボチすすめましょ(っ^ω^)っ

(*`皿´*)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント