記事一覧

本日のすたりおん

Hos170329.jpg

早速流行を取り入れるあたり、さすがおしゃれ番長すたりおんパイセン。
プリケツからあふれだす尻脂によほどの自信があるようです。
(画像はだいぶ加工しちゃってます(゚д゚))

昨日は、インした後エスカッションを進めました。
課題1
革細工セット66 納品12
雄羊のなめし革x2
黒虎のなめし革
アイアンの小札 サクッと終了

課題2は装甲がまだ集まっていないので手つかず。

精魂度上げ
安価な素材を織り交ぜつつなんとか終了。
Image18.jpg

残りは課題2.3.4と職人ポイントです。
装甲集めが終われば何とかなりそうな感じですかね。

それからやっと!
桂馬ちゃんピアスが手に入りました。いい装備ですな。
Image21.jpg
現状、手に入りそうなものは一通り揃った感じですかね。
魔攻装備はまだ余白があるので、そっちも少しテコ入れしようかなと思います。
まぁオグメ沼なんですけどね(´・_・`)

桂馬は盾に小札と欲しい人がまだいると思うので
まだまだ通うことになると思います。
中ボスと歩、銀あたりの装備は行き渡った感じなので
人数揃ったらそろそろ王将に挑戦しても良さそうな感じですかね。
まぁトリガー揃っていませんが|ω・`)他力本願

(*`皿´*)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし