記事一覧

タンメン 歩ルート

構成はいつもの感じです。

道中もいつもの感じです。

中ボス
昨日はシンカーだったのですが、
召喚的には痛覚よりも、シャドウスプレッドのほうが
イライラします。すたりおんなみに(゚д゚)、ペッ
途中痛覚誤爆がありながらも、無事通過。

大ボス 歩
強化吸収のギミックを吸わせすぎないようにして
連携狙いつつ撃破!
さっきまで吸収の数は、同じ強化は1カウントということを
しりませんでした。( ´,_ゝ`)プッ
ということは突入時は2個吸収だったのね、通りで堅いわけだ。

昨日はニックマドゥリングを頂きました〜あざます!

その後、箱部屋にいきましたが安定のギル!(T_T)
赤い箱で1個オープンでした。

最近インしたあとは、魔王50ビアオーブ
帝龍の飛泉 - 怪鳥のねぐらにかよっていますが
今のところ15戦くらいで
海帝の皮、スタッグホーン、怨まれ装備(エミチョ、羅王)が3種くらいですかねー。
憎まれ装備がでるまで印章がもつだろうか(っ^ω^)っ

Hos170220200532e.jpg


(*`皿´*)ノ


コメント

ブログ開設おめでっす(*ゝω・*)ノ

これからももぐもぐしよ~ぜ(*`д´)b

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなみているやーつ

いらっしゃいまし