記事一覧

グダグダ

気がつけば本日VUですね。
はやい…(;´д`)

最近は天気がよく暖かくなってきたのはいいのですが
花粉がヒドイ…(;´д`)
薬飲むと眠くなってしまうので、ヴァナ生活はグダグダです。

今回のアンバスは、結局数戦行っただけで終了。
焼印2個もろて次回にでも使うかなぁという感じです。

オーメンはボチボチいっています。
桂は6人では厳しい状況ですが、+何人かで攻略はできています。
人気の盾、小札の需要はありそうなので人数次第で継続ですね。
残すは金と香。
どちらも数の暴力で行ける感じではありますが、
行けるものなら6人で行ってみたいものですねー。

そういえば、風水の修正で一時期炎上していたようですがどうなったんですかね。
/yell 見ていると相変わらず需要はあるようですが、野良で行けるようなコンテンツには
あまり影響はなかったってことなんでしょうか。
風水メインの人はよかったですね(^ω^ ≡ ^ω^)

さて、そろそろVUです。
ホールマーク等交換忘れたひとは御愁傷様です!
ログポは9日(日)までなのでお忘れなく!

今日は ですてにぃー やるのかな?

(*`皿´*)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし