記事一覧

穴井?あれ居たー(^-^)/

急になにか遠隔武器を作りたくなり
アナイアレイター作ろうかと考え中です。

とりあえず、裏サンドへレリックガンを取りに久しぶりの突入。
延長取りつつ適当に雑魚をしばきたおすと、あっというまにレリックガンゲット(*´ω`)
シーフサポ踊で弱点を狙いつつ、トリガーNMを一通りやって脱出しましたが、
オルデ40枚と少し寂しい結果に。

買うとどうなのかなざっくり計算
レリックガン→マークスマンガン
100バイン紙幣5枚 @400,000     2,000,000

マークスマンガン→デュナミスガン
ルンゴナンゴ翠貝貨15枚 @300,000  4,500,000

デュナミスガン→フェルディナント
モニヨン銀貨62枚 @420,000     26,040,000

フェルディナント→アナイアレイター
10,000バイン紙幣1枚         40,000,000

合計 72,540,000ギル 返却分▲12,000,000
 
合計 60,540,000ギル
75までなら1億かからないのか(´・_・`)

これだけの数を買い漁るのも大変なのかな?
今時、金策で裏に行く人も少なそうだし供給は少なそうではありますな。

まぁとりあえず狩人を77→99にしなければ|ω・`)

(*`皿´*)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし