fc2ブログ

残り香。

クリスマスが過ぎクリスマスカラーが
徐々に年末色へとかわりつつあります。
後は年越しを待つだけとなりましたね(-∀-)

とはいえ、
ヴァナでは分解分解、また分解。
まだまだ続くよどこまでも(*´v`)
やればやるほどすでに所持している
冒険者はすごいなぁと思うわけでw
昨日は合成からスタート!
500稼いで飽きたので終了(ノ∇≦*)
残り1000を96回稼いで終了になります。
12/10頃からはじめて2週間で4000稼いだので
1ヶ月で約8000。1年かかる計算になるなw
幻珠が無いわけではないので合成をもっとやれば
1週で3000〜4000くらいはいけそうかな?
それでも半年はかかるなw
一度手持ちの幻珠を使い切る勢いで合成してみて、
再度ペースを確認していこうかなと思いますよ。

周りを見渡すと2垢でやっている方が多いです。
間違いなく2垢の方が効率がいいですが、
自分、不器用なんで2垢は無理かなぁw

その後、ビーナスオーブに行って
とて2引けず安定のカスワック!
次はオーメンの桂馬トリガー取りに行って
小札のみドロップの残念な結果に!
ここ3、4戦装備ドロップが全くない状態です(-∀-)
そしてせっかく人数がいたのでそのままアンバスへ。
そろそろホールマークが10万に届きそうです(*´v`)ホクホク
触媒で溶けてゆきますがね|ω・`)

1月のキャンペーンも発表されました。
上位BFいくかも?
イオニック用にインカへ少し行くかも?
くらいであまり関係はなさそうです。
来年は分解漬けの日々になりそうですが
楽しんでいきたいと思いますよ(´ω`人)

お仕事ももう一踏ん張り!
大掃除しつつ良い新年を迎えられるよう
がんばりたいと思います!

寒い日が続きそうなので、
暖かくお過ごしくださいませ。

(*` 艸 ´)16 ダイエットもしなきゃ





関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply