FC2ブログ

ガレーキッチン

昨日は復帰メンがログポでガレーキッチンの
合成キットを取って合成していました。
錬成をしたことがなくまったく理解していないようだったので
暇な私がお手伝いですよ(*´v`)
いざ開始してみると必要属性がなんと火土ともに5!
ガレーキッチンだしさぞ大変なんだろうなと思って
お手伝いしましたがいらなかったようですw

私は実装当時に錬成しましたが、
当時は職人を集めて5人?がかりで苦労して作った記憶があります。
燃料担当、燃料追加担当、メンテ担当、圧力担当、あとなんだっけw
分担しても失敗を重ねながら人数分を作りました。
大変でしたがその分思い入れのある家具でございます(-∀-)

まだ半分正月気分の週末。
相変わらず分解分解ですがほぼテレビ見てました(ノ∇≦*)
少しだけポイントを追加して8000になりました。
素材はまだまだありますが飽きる!
10日頃で合成連携はじめて約1ヶ月になるので
まったりやって月1万のペースぽいですなw
完成までに10ヶ月かかりまーす!(宣言
なにか分解の成功率が上がるものが追加されないかなー|ω・`)
それだけでも大分スピードアップできると思うのですが−。

その他はホールマークとログポの交換を済ませ
たいしたことはせずに週末は過ぎていきましたとさ(-∀-)

台場は次の日曜日にウィンの未達成分をやって終了になります。
倒さないでもフラグ達成はできたと思うので、
達成最優先できっちりと終わらせたいなと思います。
うまくいけばクリアを目指し最後にプチボーナスでも(*´v`)
これで参加者全員分のフラグは達成になるので解散になります。
その後は2回目のイオニックを進めたいなと思いますよ。
私の2回目はマルシュアス!
まだまだ装備が中途半端な詩人ですが
これで少しは使える詩人になれるのか!?
まだまだ先ですが、次はフォーマルかなぁと言う感じです(*´v`)
前回の討伐した記憶も大分薄れているので
確認しながらやっていきたいと思います。

シャランガの強化も進めたいので狩人で乗りたいところですが、
石像スナイプもできないしなかなか肩身が狭いですなぁw
空きがありそうな余っているスペースがあったら
速攻で飛びつきたいと思います!

さて、本日から本格的に仕事開始の空気感。
朝の光景もいつも通りな感じがしました。
今年は年号も変わり増税もある?
来年は東京オリンピックとビッグイベントが続きますね。
不安と期待が入り交じるこの空気感を楽しんでいきたいと思います!
改めて、今年もよろしくお願いします!ヽ(´∀`)ノ

(*` 艸 ´)16 実に寒い






関連記事
スポンサーサイト
hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply