fc2ブログ

牛歩ギューーーン

エスカッションからのスターツ。
引き続きLv1幻珠の消化なので進みが遅い(゚д゚)
12800までやって切断が飛び抜けて多いので、
貫通集めにボヤへGO!
先週は成功率高めの分解でしたがサッパリ|ω・`)
早くも帳尻あわせが来ました。
1Dほど取って撤退です。
はじめの頃は貫通とっていなかったので
切断と重力の数が少し多めです。
全体的に横並びになる頃には
13000に到達していると思うので、
それから分解の旅に出ようと思います。
探さないでください。

その後、クリスタルを補充して
四神印章取りをお手伝いして、
ドメインやって終了でした。
メンテ後?だったのでビーズ少なめ(-∀-)
イオニック取るのってここが一番の苦行よねw

そんな感じで終了でした。

最近はエスカッションばかりなので、
装備の更新もなかなか出来ていません。
そろそろ戦士の装備も赤から青にも変えたいが、
開放すら出来ていない状況(*´v`)
開放もしたいがRPも稼ぎたい。
んーーーなかなか悩ましい状況です。
未解放とRPを整理してみよう。
戦士 頭胴手脚足 首NQ
狩人 胴脚足 シャランガ
詩人 頭胴手脚足 ビフナイフ
召喚 頭胴手脚 首HQ2
風水 頭胴手脚足 首HQ2欲しいw

後衛や召喚なんかは需要もありそうなので、
やる気になれば早そうですが、
前衛はなかなか大変そうです。
開放は何とかなりそうですが問題はRP。
前衛は狩を終わらせて後衛に移行するのが無難そうです。
シャウト見かけたら積極的に行こうかなと思いますよ(-∀-)

そんな感じでまだまだやることはいっぱい!
おっぱい!.゚+.(・∀・)゚+.

乾燥がひどい日が続いておりますので、
体調管理にお気を付けくださいませ。
本日もがんばってまいりましょう!

(*` 艸 ´)16 倉庫さんのアドゥリンミッションが止まってた。






関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply