記事一覧

禁句だぜ。

昨日のエントリーでPVが妙に伸びたなぁと思ったら、
「黒装備。」なんて書いたら、装備紹介しているものと思って見にくるよねぇ〜(゚д゚)
すんまえんでしたー、ただのオグメ付かない愚痴でした(っ^ω^)っ

装備っていうワードは禁句だと思いました(´ω`人)

私の所持している装備だと、オグメに頼る部分が大きくて
紹介するほどでもないし、良いオグメが付いたところで参考になりません。
最高値仮定で考えれば、簡単に装備を組めますけど、実際最高値が付く事なんて
ほぼありませんからね。
召喚でもなるべくマーリンを使わないのは、そういったところでしょうか。

なので、AFや免罪装備の方が好きです。
召喚はHP問題が絡みますが、永遠とポチポチするよりいいかなと。

ということで、
アポジの妬まれた下衣と手袋をバザーしているので買ってください。

(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント