記事一覧

週末活動

アンバスにいきました。
前回の巨人さんはまったくいっていなかったので今回が初です。

野良募集、初めての方でもOKと言うことだったので学者で参加。
もちろん流れは調べてあります(*・`ω´・)ゞ
1.入ったら自己強化を済ませ、陣を配る。
2.盾がつっこみ、タゲが集まったらボスへ連携水MB開始。
3.とにかく早く倒す!
4.雑魚だけになったら順次倒す。とてのみ最後は獣。
な感じ。

いざ実践!ナ白風黒黒学でむずから開始!
なぜかボスを倒しきる前に、PT半壊(T_T)
何とかボスは倒したものの全滅(´д⊂)
一度はそのまま退出してしまいましたが、次回からはリレで起きて雑魚。
結局3戦して2回なんとか勝った感じでした。

範囲攻撃がきついのは分かってはいたのですが
白さんがサイレス状態になり回復が間に合わずだったり
ナイトさん撃沈でそのままフルボッコだったりと散々な結果でした。
私の連携が遅いのか、距離感が違っているのか原因すら分からずそのまま終了。|ω・`)

次の日(土曜日)夕方帰宅後にLSメンと再戦!
ナ白風黒黒学同じ構成でむずへ突入!
なんか余裕で撃破・・(っ^ω^)っ
昨日のアレはなんだったのか・・たまたまWSの選択がよかったのかも!
と思いつつも、次はとてへ突入!
なんか余裕で撃破・・(っ^ω^)っウマウマ

前日と違うのは、
範囲がそれほどきつくなかった感じとサイレスにならなかったこと。
2戦目から バサイレス バエアロしたくらいで特に何を変えたわけでもなかったんですけどねぇ。
とにかくウマウマでよかったです(´ω`人)

その後は、オーメン桂馬へゴーでした。
Hos170408232810a.jpg
今回ははじめてケダモノ編成で凸です。

道中
夢想花で寝かしつつリーチの各種キッスで順次撃破。
中ボスはシンカー。
マンドラの無限連携を駆使しつつ難なく撃破。
大ボス桂馬
マンドラの豊富な連携になぜかリーチのキッスでMB!
ダンシングフラーはさすがの逃げ足!メタルスライム!
つよい!ケダモノPTつよい!

ぜひみなさんもお試しください。m9(゜д゜)っ

(*`皿´*)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなみているやーつ

いらっしゃいまし