記事一覧

かりんちゅ道 準備編

先日のエントリーにも少し書きましたが
遠隔ジョブを始めたくなり狩人を始めることにしました。

かりんちゅ道
1.レベルを99にする。
2.装備を調える。
3.ジョブポ超がんばる。
4.たたかえ。

1.レベル99にする。
ずっとレベル77という中途半端なレベルで放置されていた狩人。
なぜかと記憶をたどってみると、COUワークスの戦線物資で上げていたのを思い出しました。
全く使っていなかったチケットを使うも80にもならず。
そこで、RMEE強化素材を集めているとあるコンビに注目。
BFに行きメリポを減らす→補充する→PLしちゃう。最高かよ。
PLというか寄生ですが、サポコロールで大貢献。しゅごい。
Hos170409012417a.jpg
ということで無事99になりました。
ためしにあり合わせの装備で遠隔攻撃するもスカスカですた。

2.装備を調える。
2-1.アナイアレイターを作ります。
Image29.jpg
できました。

なにか順番がおかしい気もしますが、気にしない。
ある程度、他の装備が整ったら少しずつメイジャンノックをやります。

2-2.AFを取る。
他のジョブはだいたい取得済みのAFでしたが、狩人はありませんでした。
なんか久しぶりに触れるストーリー。いいものですなぁ。
Shikaree Mの上から目線に萌えます。

いまは鍵も買えちゃうので、箱開けも済みとりあえずIL119を目指します。
これは時間が掛かるので平行して。

他の装備は、全く分からないのでパイセンのブログなどみつつ強化していきたいなと。
ランダムオグメはなるべく無い方向で(〃▽〃)

3以降はある程度装備が整わないと進めないので、当分は装備強化になります。


そして、とつぜんですが、
ヴァナネット ほすん開催です。
アナイアを勢いよく作ったのはいいが、ギルがありません!

Image28.jpg
バザー買ってくれませんか!
自分で買えないくらい困窮中!

いまならなんと!ブログ見たといってくれたら!
下衣 45,000,000ギル
靴  27,000,000ギル
手袋 15,000,000ギル でご提供!
そしてさらに!
3つまとめて買ってくれたらなんと
80,000,000ギルでご提供!

早い者勝ちですよ!

ってこれってだいじょうぶなのかしらw
まぁ怒られたらすぐ消します。(ノω`*)ノ

(*`皿´*)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント