記事一覧

かりんちゅ道 準備編その2

狩人は初期の頃、トカゲBCで使って以来そこで装備などの知識は止まっております。
知識といえるものもでもなく、ただホリボル、ブラボル撃ちまくっていただけですが(´_ゝ`)

パイセン方のブログを読みつつ装備を揃えております。

揃えるべき装備は、スナップ装備、着弾装備、WS装備などでしょうか。
黒みたいなFC装備、着弾装備があったんですね(|| ゚Д゚)
ただ命中とストアTP積んでWSで着替えているだけかと思っていました。

AFはオーメンでの強化も目指し、頭以外は一通りIL119になりました。
頭はレリック頭が良いそうなので理解しないままIL119に。
武器メインはペルーンが取れたので、とりあえず強化して+1に。
クスタウィもあるのでこれは余裕があったら強化しようかなと。
サブはオーメンのヌスクシールド。そのうち銀の指輪、香車の首も取りたいですな。

肝心のアナイアレイターは、メイジャン1段階目が終わりました。
いまはアビセアでリゲインモリモリ積んでやれば比較的楽です。時間は掛かるけど(;´д`)
できれば今回のキャンペーン中にマロウ納品まで終わらせたいです。(*´v`)

実際やってみないと分からないことは沢山ありますね。
まだアビも理解し切れていないし(ノ)’∀`(ヾ)
装備揃え、マクロも考えブラッシュアップしていくのは楽しいですね(っ*^ ∇^*c)

まだまだ長い道のりですが愉しみたいと思います。

(*`皿´*)ノ

あ、これまだありますよ。
Image28.jpg

誰かかってぇぇええええええヽ(`ω´*)ノ彡☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント