記事一覧

かりんちゅ道 準備編その3

アナイアのメイジャンは2段階目(アクアン200〆)が終わりました。
次はアルカナ300〆→プラントイド300〆→アンデット400〆と続きます。
あと1000〆か…Σ(´Д`*) アビセアパワーでガンバロウ。

装備集め
スナップ装備は、アンバス装備のメガナダ足やマントを中心に、
アデマ脚を、前回のキャンペーンでためた素材で自作しようかと素材収集中。
HQ出来ちゃったらうれぴー( ^ω^ )無理に狙いませんけど。
マントはスナップとSTPの2種あったほうがよいんですかね。
スナップ装備は何とかなりそうです。( ^ω^ )

着弾装備は、とりあえずアナイアWS後2射を目標に考えます。
パイセン方の装備はなかなか難しい部分もありますが、試行錯誤しつつ揃えたいなと(´ω`人)
今一番欲しいのは「イェマヤベルト」ですかねぇ。銀蝿ちゃんですか((´・ω・`;))
いまキャンペーン中でメナポ2倍なのでメナスヨルシアでトリガー取り、暇な人いかがかしら?(´・_・`)

マクロはまだまったく手つかずです。
メイジャンでカラナック撃つのでWSマクロだけ(」*´∇`)」ファアアー!
だいたいの脳内設計はできていますが、ある程度装備が決まってから順次作ろうかと思います。
アビの優先順序とかもまだ分かっていないので、ポチポチしながら決めていこうかなと。

かりんちゅ道はまだまだ続きます。

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし