記事一覧

週末活動 ナイズラー

Hos170413223705a.jpg

アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン
今回も空き時間や気分転換にナイズルです。
狙うは、アルザダールデスク!
だがしかしでない!
LSのナイズラー達は前回でゲットしているので+2を貯め込んで
鑑定時にPTを組んで鑑定してくれています。
前回から100以上は鑑定しているのですがまったくでない!でにくい!(´д⊂)

今回はボックス+1から餃子の王将素材、珊瑚なんかもでるみたいなので
楽しみがふえていいですね。私は出ていませんけど!

個人的に欲しいのは、デスクはもちろん、前回出たスプリナダブレットなど
呪われ装備のHQでしょうか。狩に使えるケペル装束HQでもでないかなぁと、
淡い期待を胸に通います。

復帰さんやはじめてさんでも、やり方さえ覚えてしまえば
IL119武器装備や、高額な素材、アレキなど金策にもなるのでオススメですよ(* ´ ▽ ` *)
ぜひおためしあれ!

Hos170413232015a.jpg

オーメンは最近カード取りが多いですかね。
ケダモノPTでの攻略がマイブーム。
デカピンクが盾 白葉っぱが前衛、みかんはマンドラマスターです。
マスターともなるとうなぎとてを30秒でクリア出来るようです。つよい。
黒葉っぱがMB、白花が支援です。
鉄板構成でカードもざくざくです。(っ^ω^)っ
攻略出来るボス装備は行き渡った感もあるので
カード取り+ジョブポ感覚で全部狩ります。2倍キャンペーンはよう。

おかげさまで、黒の足が+3の1段階までは強化できました。
2段階目はお財布と相談だ!だれか妬まれ装備買って!(T_T)切実

そういえば最近ダクマタやってないな(T_T)
今日こそは忘れずにやろう(*ノ∪`*)

(*`皿´*)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし