記事一覧

かりんちゅ道 準備編その4

この週末はがっつりメイジャンをやりましたよ。

1.ビースト カラナック200
アビセア-ラテーヌ ウサギでやりました。
リンクするので絡ませてサクサク。

2.アクアン カラナック〆200
アビセア-ラテーヌ 池まわりカエル。
#7付近(?)こちらもリンクするので絡ませてサクサク。
ここまでは前回までに済んでいます。

3.アルカナ カラナック〆300
アビセア-ウルガラン まるっこいやつ
#7近くヨン様広場のやーつ。アクリンクHP低いのでさくさく。

4.プラントイド カラナック〆300
アビセア-ミザレオ ちっこいマンドラ
#8付近 リンクしませんが比較的密集しているのでさくさく。

5.アンデット カラナック〆400
アビセア-タロンギ 飛んでる顔
#4近く HP低いのでちょーさくさく。
数は多いけど一番早かったかもw( ̄o ̄)w

6.裏ボスディン 証ハイドラx5
0.5エロ樽本体さんに手伝っていただきサクッと終了。
前半トリガーを全く落とさず、思わず/itemserchしちゃうくらいでしたが
後半はサクサクでした。ありがとうございました。

(-ω-)------------ここまで終了 -------------(-ω-)

7.裏ザルカ 欠片NMx10
途中で挫折。のこり6体くらいなので今日にでも終わるかな。

8.マロウ 5個納品
久しぶりに獣フルアビでやってみたけどなんか死んだw
削り早すぎるとなんかダメなんだっけ?w
@2回分のトリガーを集めてあるので、それ次第では競売買いします|ω・`)

9.深成岩 300個納品
手持ち少しあるので、残りは競売から。

とりあえずはここまでが目標。
残り1万納品はボチボチと進めていこうと想いまーす(^∇^)
その他の装備はあまり変化なし。

話はまったく変わりますけども、
土曜日に買い物に行ってなかなかすごいものを発見(´∀`*)
hs041702.jpg
去年に続いてダメージというかデストロイデニムは人気ですが、これはすごい。
出ちゃいけないものがでそうです。ある意味すごい。
夏を満喫したい方はぜひ一着。(ノ)’∀`(ヾ)

(*`皿´*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

裏ザルカ 欠片NMx10

どうも、0.5エロ樽です。
早く寝ても、寝ている時間はいつも決まっているので、3時前には目を覚ましてしまいました。
しかも今日、明日とも飲み会なのだ。不規則な寝方をするとだんだんと夜型が進んでくるのですよね。木曜日以降ならば、またお手伝いします。

Re: 裏ザルカ 欠片NMx10

あざます!
昨日IL119までは全て終わらせました!
あざます!

裏王は分身してからフルアビ、テグミナで負けませんよ

Re: タイトルなし

ご教示ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし