記事一覧

かりんちゅ道 準備編その5

アナイアレイターIL119化
残りの裏ザルカ 欠片NMx10は無事終わり、真闇王をシバきます。
先日取った26〜30と、血やどくろを大放出!
獣フルアビで1戦目を無事に終え、2戦目の準備です。
玉がなかなか取れずでしたが、1h復活まで残り10分で全てそろいました。
少し放置しアビ復活で2戦目も無事勝利!
さすがに@3個は面倒なので残りは競売買い。

最後は深成岩300納品です。
手持ちとのこりはホールマークで交換して無事完成しました!

試射 タンメン詰み編
LSメンでタンメン詰みルートに。
マクロもアビと着替え無しの撃つだけ、スナップも着弾装備もないままですが(*゚ェ゚*)

ムンムなどの装備のおかげで命中は問題ないですが、まー弱いw
早急に装備やマクロを整えないとなぁ(〃▽〃)

アナイアも一段落したので、他装備の方を充実させていこうと思います。

(*`皿´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし