記事一覧

ゆ、許さない…っ!

昼食時ちょっとバタバタしていたので、
近所のスーパーにお弁当の買い出しをお願いしました。
500円弁当。

IMG_1410.jpg

底上げがしゅっ、しゅごい!!
大きさは長辺が普通のボールペンより少し大きいくらい。
中身は牛丼的なやーつ。味は普通(-∀-) もーいかね(ノ∇≦*)

さてさて、狩人装備を揃えているわけですが、
とりあえず手と脚をアデマにしようと思い、手持ちや倉庫を見回すも免罪は無し。
まずは免罪取りを。

編成はナ白召+フェイス
ロイエにじーちゃんボルトなどで連携するだけ。

アデマリスト
土星の免罪符:両手 エスカルオン Peirithoos
吸収ギミックとかあるけども気にせず連携。
3戦ほどでドロップ。
嫌われた手甲は競売に出品がないので待つかな(*´v`)
HQの出品はありましたがさすがに買えません。

アデマケックス
土星の免罪符:両脚 エスカルオン Amymone
正面にたたないように連携。
物理・魔法無効があるので適当にじーちゃんサンダー。
4戦ほどでドロップ。
この時は、コルセアのチャカが欲しいにゃーさんも参加。
1戦目で見事ドロップ!
嫌われた腰衣は倉庫が裁縫ちゃんなので、貯め込んだ素材で合成。
HQできたらラッキーくらいの感じで自作します。

お次はアンバスジョブマントです。
ベレナスケープ
STPとスナップ、もしかしたらWSダメージも作ろうかと考え中。
今回はSTPマントを、染料以外の部分は強化済み。

他欲しいのは、銀蠅腰、オーメン関係でしょうか。
ジョブポ兼ねてカードを集めてOR胴も強化したいですね。
まだまだ先は長いです。(ノ)’∀`(ヾ)

(*`皿´*)ノ

アンバスのゴミ回収は順調です。
ナイスルだったw

(*`・з・´)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし