記事一覧

かりんちゅ道 準備編その6 と ナイズル

嫌われた腰衣の下地素材が7回分そろったので早速お座り。

……NQ!……NQ!……NQ!……NQ!……NQ!……NQ!……NQ!

無事全部NQ完成ヾ(o´∀`o)ノ

嫌われた腰衣の完成品を買って終了(´_ゝ`)
ギルがあればさらに夢を求めるのですが今回はそのまま保存です。
また余裕が出来たらお座りします。

手の方もアデマをゲットできたので、手脚を強化してとりあえず終了。

これで一応WS後2射は完成しました。
いまは強引に仕上げてあるので命中は1200ほど、WSは1300です。

スナップの方はまだまだ足りません_(:□ 」∠)_
マントは来月にならないと出来ないのでその他の部分詰めて行きたいです。

マクロ組んでいて思ったのが通常射撃で一般的なのが
/equip スナップ着替え
/equip スナップ着替え
/equip スナップ着替え
/equip スナップ着替え
/ra
/equip 着弾セット

だと思うのですが、私の場合銃弾の着替えもあるので
1ポチで考えるならば、スナップ着替えは3カ所になってしまいます。
2ポチならどうにでもなるのですが、やっぱ1ポチがいいよなー(=∀=)
と言うことで早めの妥協です。
最終的にはもやアナを作るとして、スナップ着替えは頭胴背の3カ所。
とりあえずは
頭 AMガペット+1
胴 AMカバン+1
手 テーオン来月には背に変更
固定部分 アデマ脚 メガナダ足
他によい装備があれば変更していきます。

マクロもまだまだ適当なので詰めて行きます(」*´∇`)」ぱきゅーんぱきゅーん

課題は山積みですが日々精進です。

(」*´∇`)」ぱきゅーんぱきゅーん

キャンペーン中のナイズルですが、
まわりのLSメンは月明装備やら、呪物などゲットしているようですが
わたしはエクレア使えない装備を大量ゲットです(T_T)
まだまだ負けずにがんばりたいと思います。

テンション上げて参りましょう。



(*`皿´*)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント