記事一覧

かりんちゅ道 準備編その7

以前、狩人のAFクエを進めているときに族長にいただいた
トライアルボウがずっと鞄にあったのでアヤメたんとデートです。

弓スキルが200くらいだったのでアヤメたんとのデート前に
マニュアル本を読み漁り準備万端。
場所はどこでも良かったのですが、水林へGO!
水林HPへ飛んで周辺のプヨちゃんと戯れます。

光がでない;;

急遽、ジシュヌの光輝を覚えるために
クポさんに以前に貯め込んだコインやら貢ぎます。
ついでにワイルドファイアも進めてしまおう。

無事ジシュヌの光輝を覚えいざ!

1.gif


光が出ない;;

せや!メリポWSならどうや!

Hos170420223536e.jpg

無事光発生!

サクサクと終わらせ無事エンピリアルアロー会得です。

Hos170420223510e.jpg

弓WSは銃と違ってなかなか派手なエフェクトでいいですねぇ(*´v`)

ワイルドファイアを含め4つもWSを覚えました(^ω^ ≡ ^ω^)
楽しいですなぁw


その後は、LSメンとカード集めへ。
いつもより少し人数も多かったのでサクサクと終了。

いつもスカベンジ忘れる(´;ω;`)
メナポ貯めておいた方がよさげです。
よろしくお願いします。

(っ^ω^)っ

(*`皿´*)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし