fc2ブログ

かりんちゅ道 準備編その8

狩人用の腰装備イェマヤベルトをとりにいきました。

エスカ・ルオンのDuke Veparさんです。
トリガーは自前で10戦分、提供分が2戦ぶんありましたが
3戦ほどで自分の分はゲットです((^∀^*))
だいぶ余ってしまったのですが、狩コ持ちさんが居たのでそのまま続行。
エシュ出まくりでしたがなんとか残り2名分ゲットでした。
1時間レンズでちょうど12戦。

そして、銃弾をアチヤルブレット一本化の為にメナスヨルシアも行きましたよ。
おかげさまで、約220万メナポたまりました(っ*^ ∇^*c)
これで当分はいろいろ気にせず撃ちまくれます。

あとはアンバスのマントを取って強化、優先はスナップでWSDのもとりたいかなぁ。
あとはオーメン香車の首と小札、金銀の指あたりが欲しいのぉ(´∀`*)

肝心なジョブポはまだ100にもなっていませんが、
これから始まるキャンペーンでサクサク稼ぎたいなと思います。
最低でも1200は稼ぎたい!稼がせて!
主催しますので叫び声聞こえたらのってねぇヽ(´∀`)ノ

昨日で終わったキャンペーン
大きな収穫はやはりナイズルのデスク取得(っ*^ ∇^*c)
他の装備関係はこれと言っておいしいものはなかったです。

ダクマタは特に何も変わらず。
オグメの種類が多すぎて、はじめの頃ほどのdkdkはないです。
忘れた日も何度か(ノ∇≦*)さすがに素材買ってまでするものではないw
もう少し美味しい仕様になれば楽しめるのに、もったいない感じがあります。

ゴブ箱関係は、はじめに一気に開けた流れを引きずるかのように
ぬるーく過ぎ去った感じです(ノ∇≦*) また次回の為にため込むぞ!

キャンペーンはそこそこ楽しめた感じです。
チョコ掘りはやらなかったけどw
次回キャンペーンはいろいろと目白押しですが、
ジョブポと深成岩をメインにやろうかなと思います。
合間にアンバスとその他も少しは触っておくかんじですかねヽ(´∀`)ノ

GW仕事がんばるぞ(ノ)’∀`(ヾ)

(*`皿´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply