記事一覧

1200いやほい!

15周年イベント「ケロッと★ピコーン」をはじめ
色々とイベントがはじまったようです。

「ニコニコ生放送・『FF11』15周年をみんなで祝おう」も
リアルタイムで見られなかったですが、ようつべにアップされていたのを、
作業BGM代わりに聞いていましたがなかなか面白かったですねw
同窓会的なノリで、これ見たら復帰したくなる人も多いんじゃないかと思いました。

昨日は恒例のジョブポ終わりに「ケロッと★ピコーン」をやりました。
クイズに5択で答えて、ポイントを貯めて景品をもらう訳ですが、
問題は簡単なものから難しいもの、引っかけぽいものまで色々。
数をこなせば景品はもらえると思います。

無事景品をゲットして使用した姿を、久しぶりにSSとったけど抜き出してくるのわすれたぜ。
今日も文字ばかりのクソつまらないエントリーです。いやほい(」*´∇`)」

狩ポは1200まで残り18くらいのところまできました。
つぎ行けば余裕で越えますね。早かった( ^ω^ )
昨日、一昨日とラカナザル外でコウモリやりましたがなかなかのウマポ。
移動時間は多少かかりますが、前だけでもMBありでもなしでも、
色々な構成でいけるのがいいですね。そして単価が高い。ウマウマ(*≧∪≦)

コスミックオーブキャンペーンは10戦くらいしましたが、いまだにレア枠0
レア枠は難易度によるんですかね。
シーフの適当トレハン装備でとてやさ〜ふつうをやっていますが、
ポーチや大箱小箱、○○石+2やらはでるもののレア枠はどこへやら。
まーそんなに出ないからレアなんですけどね
気長にやっていこうと思いますよ。

改めまして、15周年おめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ

(*`皿´*)ノ15






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなみているやーつ

いらっしゃいまし