記事一覧

久しぶりのタンメン 銀だこ

どうもボクです。
Hos170516225419a.jpg

ひさしぶりのSS張りつけましたけろ。

最近はジョブポを兼ねたカード取りばかり行っていたので
久しぶりにタンメンボスルート行ってきました。
ナ忍コ白召の5人。ターゲットは銀さん。
狙うはディンジルリングけろ。

ちょっと久しぶりなので、雑魚層はクリアお題だけこなして次層へ。
1層目で”666”がでて、2層目はお題なしだったので適当にジョブポ稼いで次層へ。

中ボスは癒しのゴージャー。
途中、ナ忍が戦闘不能になったりしましたが撃破。
ひさしぶりってこわい(´;ω;`)
中ボス後に箱部屋へ。
木箱3個開けろの指示でしたが、飯盒とギルギルでしたw
残念_(:□ 」∠)_

4層は何もなく通過し、久しぶりの銀さんとご対面。
やり方は覚えていたのでこちらも問題なく突破!( ^ω^ )
各自ジョブポやら装備やらが鍛えられていたので、だいぶスムーズに進行できたかなと思います。
指輪も無事ドロップし、ありがたく頂きましたよヽ(≧∀≦)ノ

狩ポも無事1200を突破しましたv(o゚∀゚o)v
本日もラカナザル外コウモリで前衛PT。
PT中に電話鳴りまくり&長電話になってしまい残り10分ほどでやっと切れた状態。
もちろん操作はしていましたが、連携は適当につなげる感じになってしまい
ご迷惑おかけしてしまいました。○| ̄|_
それでも皆さん強いので100オーバーは稼げてよかった。

まだまだ稼いでいきますが、装備の見直しもしていきたいなと。
su3のオショシがとても魅力的な装備なのでほしいなー(っ^ω^)っ
値段が少しでも落ち着くまで、今は我慢です(`・ω・´)

コスミックオーブキャンペーンは相変わらずのダメダメっぷり。
レア枠0更新中です。
印章はまだまだあるのでイン後、落ちる前にサクサクとやっていきたいと思います。

では、良いキャンペーンを!
(*`皿´*)ノ 15








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
狩はじめました。
参考になるような記事などありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなみているやーつ

いらっしゃいまし