記事一覧

じょぶぽいろいろやってみた。

キャンペーン中につき、色々な場所でジョブポやってみた。

ドーの門 ★★★★★
王道のジョブポといえばここ!
MB編成でガッツリ稼げる魚介天国猫まっしぐら!
お気に入りは(I-11)あたりの魚為広場。
通路じゃなくて少し入ったところに陣取ってやる感じです。
魚がノンアクって知らない人が以外とおおい?
コウモリは前衛で連携つなげてもいける。事故注意w

ウォーの門 ★
カエル部屋がありWSもないのでやってみたが
得CPはドーとそんなにかわらず、ちょっと硬め。
他の場所が埋まっていた時の最終候補、あくまで最終|ω・`)
ある程度強いPTなら気にならないかも。

シィの門 ★★
ライトに楽しむならここ。(ノ∇≦*)
魚、リーチ、バッタなどをMBでどうぞ。
リーチ部屋が空いていたらラッキー。

ラ・カザナル宮外郭 ★★★★★
コウモリ最高(´ω`人)
移動時間は15分〜かかるが、前衛・MBPTどちらでもいける。
連携つなげるの順番を決めてもいいが、アドリブでガシガシつなげられれば
こっちの方が旨い場合も。得CPは振り切ります。
前衛ちゃんハッスルできますよ(ノ)’∀`(ヾ)

ラ・カザナル宮内郭 ★★
前衛PTでカヒライスやりました。アイスパがうざいw
狩りにくい訳ではないけど、命中も魔命もある程度の強化は必要。
構成次第では旨いかも。
まだやった事ないけど、MBでアンブリルもやってみたい。
アクセスもそんなに悪くないです。


ジョブポが実装されてかなりの期間が経ち、2倍キャンペーンも
何度かあったりしているので、ジョブの偏りが目立つような気がしますね。
黒でジョブポにくる方はかなり少ないように感じます。
シャウトでもMB枠が最後まで残っている事もよく見かけますね。
前衛枠が少ない事が多いですが、前衛PTでも旨い場所がけっこうあるので
状況によってはMBに拘らず、シフトチェンジした方が集まりも早く
稼ぎもいい場合も多いように感じます。

狩ポは1300台に突入!
まだまだ先は長いですが楽しく稼げたらいいなと思います!

(*`皿´*)ノ 15

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

15周年おめでたい。

プロフィール

hossyan

Author:hossyan
モシ獣召詩を愛してまーす!
戦士・狩人はじめました。
参考になるような記事などありません。

えふえふつい

えふえふにゅーす!

いらっしゃいまし