記事一覧

週末活動 エスカッション

前回はほぼ何もできずでしたが、
新しく飼育をはじめたりいろいろ計画を練っていた訳でありますよ。

Hos170224202645a.jpg

精魂度
飼育をはじめたトカゲちゃんがあっというまに「子トカゲの思い出」を
ポロリしてくれたので無事に皮を購入できるようになりました。
早速爆買いです。前半はストラップを作り、後半はベヒ皮なめしを織り交ぜつつ
あっという間に100%達成です。

ボーナスがストラップでも獲得できそうなときはHQ狙い。
その他はベヒ皮でやってましたが、もちろん他の高スキルのものでいいとおもいます。
ベヒ皮を使うことがちょくちょくあるのですが
タンニングパットをつかってまとめて合成できないので
この機会に少しためておきましたよ。

職人ポイント
ここは「革細工セット70」をつくっていますよ。
75とか85の方が原価は安そうですが、70であれば
スキル+51確保できるのでシュパシュパーーーンと実に爽快なのです。
しかも氷クリのHQ音はたまらんぜ(*’U`*)
HQ3で100ポイント以上もらえるのも魅力的ですな。
ここはもう少し時間がかかりそうですがなんとか行けそうです。
がんばりますよ(^ω^ ≡ ^ω^)


(*`皿´*)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント