fc2ブログ

エスカッション経過とアンバス

イン後の日課、エスカッションをボチボチ進めています。

革細工
今はギルドポイント貯金期間。
そろそろ10万ほど貯まりそうなので、週末には納品を進めようかなと。

革細工で作れるsu3装備は、アルケ(戦ナ竜)とヘヨカ(獣か)ですが
自分的に使えるものはとくにないかなぁw
獣でヘヨカは使えると思いますが、現状命中なんかはタリアで満足w
アルケは使えるジョブがないので作る予定もないです|ω・`)
su3は性能的にもAF+3より劣る印象なので、同じような金額ならAFなのかなぁ(´_ゝ`)
尖った部分がないかぎり、高く売れる事も無さそうw
もし依頼があれば受けますよ(-∀-)割れても知らないけどねw

裁縫
こちらはギルドポイントを稼ぎつつ納品。
やっと1万こえたので残り18000|ω・`) まだまだ先は長い。
金糸でちょいちょいHQ出る分、若干いいとは思いますがこれは大変(´_ゝ`)
盾合成で割れた日には…|ω・`)

裁縫で作れるsu3はバヤミ、召喚魔法スキルに特化している装備。
頭はリゲイン、胴はFC詠唱中断100%、手脚リジェネ、足リフレ。
強化履行用だけだとMOTTAINAIので、他の用途も考えながら考えていますが、
現在のスキルは640、例えば全てバヤミに交換したら+43 ヘイスガⅡで9分20秒ほど。
リフレ等あるものの費用対効果で考えると微妙かもしれないと思い始めました。
特に抜粋して2とか3部位だとなおさら微妙かもw
どうせ使うなら全部位で使った方がいいかもしれないですな。
とことん極めたい方や、セレブさんはあって損はない装備だと思います。

とりあえずは盾完成目指します(」*´∇`)」

昨日はVUでした。内容がないよう|ω・`)
とりあえずアンバス1と2両方行きましたよ。

アンバス1章 トンベリ
4人(ナ暗白黒)+フェイスでやさしいは楽々攻略。
ふつうを黒を召に替え、エレ無視で召喚瞬殺を狙いましたが無理でしたw
フルボッコで退出(´;ω;`)
黒ありでやってないですが、お供が増えるので少し時間がかかりそう。

難しい方はプロ冒険者の方々が攻略されているのでそちらをご参照くださいw

アンバス2章 なめくじ
4人(ナ暗白召)+フェイスでとてむず。
開始と同時にぷよぷよがポップ。8匹くらいかなぁw
ぷよぷよのHPは2万ほどだと思います。殲滅後ボス殴り。
からっとしたり、じとじとしたりしていますが詳細は不明。
後半、再度雑魚ポップするので殲滅。
雑魚を殲滅させないとカットやらWSの威力も上がっていたような印象。
雑魚はHPも少ないので、数は多いけど殲滅推奨。

今月も面倒な内容なので、焼印取得のみの周回になりそうな予感(-∀-)焼印貯金が捗ります。
狩マントは作れそうなので問題はないかなー(´∀`σ)σ


(*`皿´*)ノ15 はたして焼印使える日がくるのか!?


関連記事
スポンサーサイト



hossyan
Posted byhossyan

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply